お悩みあるある♡
今以上に「ちょっと」楽しくなれるブログ
ナカ爺です。
本日、店頭プロモーションに関するMTG
店頭でお客様とのタッチポイントをどこに
おくか等、WEB上にある、ちょっと気に
なる情報を探索!!!
そこで、NHKが開発した社会問題解決AI
「ひろし」に社会問題の原因を見つけて貰う
番組(司会は、有働アナ&マツコデラックス)
を見つけた! この回のテーマは、
どーすんのよ!ニッポン「第4回超未婚社会」
AI「ひろし」は20万人を対象に8年間追跡
したデータを使っているらしく、分析の結果、
●不健康は結婚につながる?
●家電量販店に行く人は結婚しやすい?
という二つのデータがめちゃ興味深い、これ
プロモーションの何かのフックに使えないか?
最初にテーマと少しずれてなくもないですが、
ま、面白ければいいかも!?
うーん、やっぱりNHKはお金の掛け方が
ちがうわ~面白い、みんなくぎ付けです!
ということは、目が悪くて、動悸・息切れして
いる人を探しに家電量販店に行けばいいのか!
って、おい、ちがうだろ~
家電量販店で、洗濯機買い替える時は、ぜひ、
柔軟剤も新しいものにチャレンジ!!!
湿気の多い、鬱陶しいこの時期、部屋干しで、
爽やかなオーセンティックサボンの香り漂う、
ラ コルベイユ オーガニック ランドリー
柔軟剤サボンの香り をお奨め致します。
化粧品やさんが真剣に造った、柔軟剤の
香り、ぜひ、お試しください!!!